まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

2019年新年!今年の抱負を簡単に!

こんばんは!

 

久しぶりのブログ更新。

一ヶ月も更新やめてしまっていたんですね…反省…。

 

のんびりしてたらいつのまにか年も明けて2019年に。新年明けましておめでとうございます!

平成も終わる年になりましたね…。

 

去年は筋トレを地道にしながら、ただ仕事に忙殺され思うように自分のしたいことが出来ない、そんな日々が続きました。

 

恐らく今年もしばらくはそんな感じになってしまうのかなと思います。もういっそのこと会社辞めてやろうかと思うくらいですが、辞めてもやることないのでとりあえずがんばります。

 

今年は、引き続き筋トレにも力入れながら、色んな事が出来ればと思っております。

Youtubeに動画あげたりもしてしまったので、今年も続けながら筋トレのモチベーションも維持しようかなと。

 

あとはまた転勤になると思うので、その時また新しい生活リズムを作っていきたいなと思います。

 

とりあえず1月1日の体がこんな感じ。
f:id:chanmaripo:20190102003352j:image

 

進歩ないな!!

でも引き続きがんばります!

 

Twitteryoutubeも細々とやり始めたので是非是非。

 

Twitter ID:fatman_maripoko

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC65SS03Do-2wcO_a-aFAleg

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

ではまた!