まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

③新潟旅行〜長岡、魚沼周辺の旅〜3日目

ちょっと時間空いてしまいましたが新潟旅行の記事三日目を書いていきます。 その前に流れのおさらい↓ 【初日】①←前回の記事 東京から長岡へ新幹線。→長岡で昼食→レンタカーで移動→栃尾にてあぶらげ食べる→宿「源泉湯の宿 かいり」へチェックイン 記事のリン…

②新潟旅行〜長岡、魚沼周辺の旅〜2日目

前回の記事に引き続き、新潟旅行の二日目を書いていきます。 その前に流れのおさらい↓ 【初日】①←前回の記事 東京から長岡へ新幹線。→長岡で昼食→レンタカーで移動→栃尾にてあぶらげ食べる→宿「源泉湯の宿 かいり」へチェックイン 記事のリンク:https://cha…

①新潟旅行〜長岡、魚沼周辺の旅〜1日目

お久しぶりです。 本日はGW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 10連休も気づけばあっという間に終わってしまいましたね。 僕はこの10連休、新潟に3泊の旅をしてきました。全体的にのんびりな旅でしたが、自身の備忘録、皆さんの参考になればと今日は…

まり散歩〜尾道散歩編〜

今日のブログは久しぶりの散歩ブログです! 今回行ってきたはここ! デデン!! 広島県の尾道です! 広島県は何回も来ているのですが尾道は初めて上陸しました。 観光地の一つとして有名な場所であり、尾道いいところだよと知人にも言われ、ついについにとい…

オススメ!SAVAS(ザバス)ミルクプロテインみんなも飲んでみて

こんばんにちわ! 今日は僕がお気に入りのドリンクを紹介します。 それがこちら!! 画像暗っ! 明治から販売されているSAVAS(ザバス)のミルクプロテインです! ◇商品の概要 SAVASってなに?って思う人いるかもしれませんが、筋トレをやっている人なら聞いた…

加重で痩せたい!ウェイトジャケット買ってみた。

こんばんは。 すっごい久しぶりの日記更新。 もう色々と忙しくて更新できませんでした…。まだ忙しいですけど…。 先日とある筋トレグッズを買ってみたのでその紹介と、使ってみた感想です。 みなさん、ドラゴンボールで悟空とクリリンが亀仙人のもとでやって…

【スマブラ】ゲームしながら筋トレ~正月太りや正月ボケした体を遊びながらもとに戻そう!~

こんばんはまりぽです。 連続投稿失礼します。 正月って毎年のことなんですけど、絶対に太りますよね。 年末年始は実家でぐうたら。 たくさんの美味しいものに囲まれてテレビを見たりゲームをしたり。たぶんそんな人ばかりなんじゃないでしょうか。 ランニン…

2019年新年!今年の抱負を簡単に!

こんばんは! 久しぶりのブログ更新。 一ヶ月も更新やめてしまっていたんですね…反省…。 のんびりしてたらいつのまにか年も明けて2019年に。新年明けましておめでとうございます! 平成も終わる年になりましたね…。 去年は筋トレを地道にしながら、ただ仕事…