まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

オススメ!SAVAS(ザバス)ミルクプロテインみんなも飲んでみて

こんばんにちわ!

 

今日は僕がお気に入りのドリンクを紹介します。

それがこちら!!
f:id:chanmaripo:20190301204831j:image

 

画像暗っ!

明治から販売されているSAVAS(ザバス)のミルクプロテインです!

 

◇商品の概要

SAVASってなに?って思う人いるかもしれませんが、筋トレをやっている人なら聞いたことがあるはず。僕もあまり詳しくはないですが明治がこのブランド名でプロテイン等、ボディメイクやスポーツの補助になるようなものを販売しています。そのSAVASから販売されているミルクプロテインです。

 

ミルクプロテインは簡単に言うとプロテインを飲みやすくしたものだと理解しています←

 

◇オススメポイント

プロテインなので目的はもちろんタンパク質を摂ることです。

これ一本で15gのタンパク質が取れ、カロリーも100kcakほど、脂質は0なので、ダイエット中だけどたんぱく質取りたいという人にはかなりオススメです。

 

そして味もとても美味しいです。普通のジュース飲むならこれ飲んだ方が美味しいんじゃないかというレベル。

たまに30gくらいたんぱく質が入ってる飲み物あるんですけど、ものすごいドロドロしてて飲み心地は悪く、変に甘かったりしますが、これはそんなことはありません。

喉ごしもよく、甘さも丁度よくスルスルっと飲めてしまいます。味も4種類くらいあります。

 

とても美味しいし、他のジュース飲むよりもヘルシーでさらにたんぱく質も取れるんで、独り暮らし始めて一年半くらいで50本は飲んでると思います。特にベリー系の味が美味しくて好きです。

 

値段も200円しないくらいなので、補助的に美味しくたんぱく質を取りたいと思う人にはほんとにオススメです!

 

コンビニとかに普通に置いてあるので是非見かけたら飲んでみてください!

 

ではまた!