まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

1000pv企画2日目※動画あり!【1日1000kcal消費する】

こんばんは!

 

昨日に引き続き、1000pv企画二日目です!

ルールは前のブログ参照です。

https://chanmaripo.hatenablog.com/entry/2018/11/20/124926

 

今日は動画もつけて気合いいれたので是非読んでくださいね!

 

まず今日は、午前中昨日の疲れで動けなくてランニングを開始したのが午後でした…。

梅田までランニング。丁度きりのよい7キロでやめて、そのあとは梅田の一時間くらいウォーキングしていました。

そして帰ってきてから筋トレをしたのですが…これの動画を撮ってしまったんですよ!

ランニングの後の筋トレなのでもう色々とヒドいですが暖かい目で見てください…。

 

そんなこんなでカロリー計算していきます。

 

◇ランニング

こんな感じで565kcal消費しました。f:id:chanmaripo:20181124213129j:image

◇ウォーキング一時間

たかがウォーキング、されどウォーキング。これももちろん含めます。というか含めさせてください。。

体重重いと意外に行くんですね。。

250kcal

f:id:chanmaripo:20181124213301j:image

 

◇筋トレ

腕立て50回 約15kcal

腹筋100回 約30kcal

スクワット100回 50kcal

プランク30秒 ?kcal

よくわかんないので合計100kcalとしちゃいます。

筋トレに関しては動画も撮ったので貼っちゃいます!ヘボい!

youtu.be

 

◇その他

掃除しながらももあげ、台所作業の合間スクワットとか汗かきながら色々やったのでそれも付け加えさせて下さい…。。

134kcal
f:id:chanmaripo:20181124213855j:image

 

◇ブログ書いたあとにやった運動を書く欄

もしかしたら明日の朝追記されているかもしれません(最初の更新21:41)

 

◇合計

トータル1049kcalです。

ギリギリ…!!!!明日もがんばらねばな結果ですね。

 

引き続き応援よろしくお願いします。。

 

ではまた!