まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

ブログ更新できない!筋トレできない!

こんばんは!

 

久しぶりのブログ更新…。

本当はもっと更新したいのに仕事忙しすぎて、帰るのが毎日23時頃で休みの日も会社行ったりしたりで更新できないし、筋トレもできない…。

ほんと毎日嫌になっちゃうんですけど、今日は無理矢理ブログ更新しちゃいます。

ほんとは雑記系のブログは書きたくないんですよね。読んでる側は正直何にも特にならないし←

 

最近ブログ書いて、他の筋トレブログとかも読んでて思うんですよね、筋トレの紹介の記事書いてる人本当に筋トレしてるのかな?って。まぁ紹介だから実体験無くてもいいんですけど、知識だけで記事書いてるはブログや記事は多い気がします。

別に批判している訳ではなくて、間違ったこともほとんど書いてないと思うし、記載している情報量も多いので、ここまで調べて書くのすごいなとも思います。

 

僕もそれが出来ればいいんですけど、無理なんですよねぇ…。人から聞いた知識だけだとなんだか書けないんです。

僕の情報収集力と頭の中で整理して発信する能力がと説得力が欠如しているだけなのかもしれませんが…。

これが出来れば仕事で帰り遅くても少しずつブログかけるのにって。

 

まぁ何が言いたいかというと、実際にやったことや、やってみたことじゃないと記事書けないので更新がのんびりになりますってことです!

読んでる人も少ないんですけどね!!!

 

今週末にはまた更新したい。

 

ではまた!