まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

8/18土曜日

土曜日の朝。
今日もアクセス数全く伸びない辛いって思いながらブログを見返してたら、とても多いのが誤字脱字。

あれぇ?こんなにある?ってくらい多かったです。
今まで読んでくれた方も、は?意味わからんと思った瞬間が多々あるはず。大変失礼しました。

話は変わりますが、前に体重と写真撮ってから約二週間。さて体に変化はあったのでしょうか。
パシャ
f:id:chanmaripo:20180818093052j:plain
体重は84.8キロ

…かわらん!全然変わらん!

まぁ地道にやっていきます(泣)

それよりも一昨日思い付いた筋トレのせいでフトモモノ裏筋肉痛やばすぎて動けない…。。つらみ。。
その筋トレもいつか記事書きます…。