まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

オムソバ

こんばんはまりぽです。

突然ですけど関西って美味しいものがたくさんありますよね。値段が安くて美味しい。
言い方悪いけどB級グルメの宝庫って感じ。

この前も外でオムソバを食べたんですけど
なにこれソース焼きそばに玉子乗っけただけなのにめちゃおいしい!
ってなって感動。ソースの味濃いめだったけどうまい、玉子と一緒に食べたら少し味が中和されてこれまたうまい。
僕こんなに焼きそば好きだったっけな?って思いながらバクバク食べちゃいました。

ということで早速家でもチャレンジ。

①豚肉切って炒める
②野菜入れて炒める
③塩コショウをかける
④焼きそば入れて炒める
⑤ソース絡めて炒める

ほんとにこれだけで完成!ジャジャーン
チャレンジというほど大変ではなく作れました。

f:id:chanmaripo:20180814230044j:plain

うまい。うまいぞ。
外で食べたときよりはソース控えめだけども、最高に美味しい。
飲み物かと思うくらいスルスルと胃の中に入ってしまう喉ごし。たまらん。

B級グルメで日々脂肪が増えてしまうまりぽでした。