まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

馬刺ユッケを食べながらじっと小指を見る

一昨日ね。

やっちまったんですよ。

 

洗濯物取り込んだりしてたら、ソファーに足の小指ドガァァン!ってぶつけてね。気がついたら流血してて、よく見たら爪も剥がれていた。。。小指ぃぃぃいいい!

 

急いで救急の病院に電話して行ったけど、そこでまさかの剥がれた爪を縫われるという。ほんとびっくりなんですけど、小指と爪を縫い合わせてるんですよね。麻酔してたから全然痛くなかったですけど、とんでもない拷問みたいなことされてたんだなって。全治二週間とかもう笑えないやつ\(^^)/

 

ソファに小指ぶつけてこんな怪我ってなんだよって感じですよね。病院の人に「ぶつけたのタンスですか?w」って言われる人いる?←

 

ランニングとか泳いだりも出来ないからひたすらスクワットと腹筋とゴムチューブをやることに。

 

そんなこんなで若干テンション低めですが、そんなテンションを吹き飛ばすとしたらやっぱりこれだぁー!

f:id:chanmaripo:20181112205239j:image

 

BASASHI!

今日は卵黄まで乗せてみちゃいました!

さいこー!馬すぎる。

甘い醤油とニンニクの相性ってすごいですよね。

甘い醤油とにんにくとバターでチャーハンつくったら最強だろうなって馬刺食べながら考えてました。今度やろ。

 

馬刺をむしゃむしゃ食べながら小指を眺める。そんな夜でした。

 

明日起きたら治ってますように…。

 

ではまた!