まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

1000pv企画1日目【1日1000kcal消費する】

こんばんは。へろへろです。

一日1000kcalは体に堪えますね…。

 

 

改めまして、前回のブログで予告していましたが1000pv記念企画ということで11/23~25の期間、1日1000kcal運動で消費するという目標を立てています!

 

詳しくは前回のブログ読んで見てください。

https://chanmaripo.hatenablog.com/entry/2018/11/20/124926

 

(最終目標は三日で3000kcalなので、もし二日目でそれを達成したらその時点で終了となります。)

 

 

それで本日23日が初日な訳なんですけど、ひたすら?運動をしていました。

 

◇まずランニング

昼前からランニングをして、午後もちょくちょく短い距離走りました。

親切にもNIKE RUNというアプリがカロリー計算してくれているのでそれを使います。

合計距離10km

消費カロリー806kcal


f:id:chanmaripo:20181123230224j:image

◇水泳

これは証拠みたいなもの無いですけど、2000m泳いできました。

一般的なカロリー消費の指標から計算すると大体360kcal

ここもう少し距離伸ばしたかったなぁ。。。

 

◇その他

スクワット50回 25kcal

 

◇合計

1166kcal

 

まぁまぁいい感じじゃないでしょうか。

明日からも引き続きかんばるぞー。

 

ではまた!