まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

pv1000記念企画に関して

こんにちは。

 

しばらくぶりのブログです。

ついに負傷した小指がほぼ完治したので、スクワット地獄からも解放る…

ということで、やります1000pv記念企画~!

\ワーパフパフー/

 

今回何やるか色々考えた結果、これやります!

 

11月23日~25日の三連休、毎日運動で「1000kcal」消費する!

トータル3000kcal!

トータル3000になれば各日の運動量にはばらつきがあってもいいものとします(逃げ)

 

でも1000kcal消費っていまいちわかりづらいですよね。なので運動種類別に消費カロリーを並べてみました。

ネットでてきとーに調べた数字をもとに書いていますし、腕立てと腹筋に関しては完全にてきとーです←

 

・水泳    120kcal/10分

10分で600mと仮定して、25mあたり5kcalとします。

・ジョギング 85kcal/10分

・スクワット 0.5kcal/1回

・腕立て伏せ 0.3kcal/1回

・腹筋    0.3kcal/1回

 

けっこうキツい!

三日間やり遂げた先に何が待っているのか…。(たぶんなにもない)

こんなブログ書いたことにあとで後悔するんだろうなぁ。

 

ではまた!