まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

ついに!1000PV達成!記念企画(筋トレ)をやりたいと思います!

ブログをはじめてからおよそ三ヶ月くらいかな…。

これまで書いた記事は46。

 

ついに、ついにPV1000達成しましたー!

PVの概念がまだよくわかってないけど、とにかく累計1000回は見てもらったということ。

 

すごい…。すごいのか…?よくわかんないけど。

 

たぶんペースとしては遅い方なんでしょうね🤔

はじめは更新しないと一日のPV1人とか普通にあったんですけど、最近はなんだかんだ一日10人前後に見ていただいているようでありがたい限りです。

引き続き細々とやっていきます。

 

で、せっかく、せっかく1000PVということで何かやりたいなと思ってます!

1000に関することです。

 

・腹筋1000回

・スクワット1000回

・一日で運動で1000kcal消費する

・1000秒プランク

 

とかとか。

肉を1000g食べるってのも考えたんだけど、健康的にいきたいなと思ってやめました。

 

何かやってほしいことがあったらコメントをもらえると泣いて喜びます!たぶんコメント来ないけど!

 

来週辺りになにかしら実行したいですね。

楽しみ楽しみ。

 

ではまた!