まりぽの軸ぶれぶれ日記【筋トレとか】

筋トレしたり遊んだり、楽しんでいきます。

2018-09-24から1日間の記事一覧

島根→広島旅行〜ノープランの旅〜②【広島編】

一週間ほど空いてしまいましたが、島根→広島旅行のパート②である広島編を書いていきますよ! 前回のブログはこちら↓ https://chanmaripo.hatenablog.com/entry/2018/09/19/123503 【旅行のスケジュール】 ◇1日目 9:00頃大阪から福山駅(広島) 10:30頃福山で…

チキンサンドを作ってみた~玉ねぎと玉子を添えて~

今日の夕飯何にしよう。 皆さん毎日ぶち当たる問題かと思いますが、僕も同様にぶち当たっていました。 しかも家にある食材は、鶏肉(もも肉)、玉ねぎ、玉子、冷凍した食パンだけ…。 どうしよう。 というかここまで食材少ないと、どうしようもないんですよね。…

セブンイレブンの麻婆豆腐が美味い!【花椒香る黒麻婆&香ばしラー油の赤麻婆】

大きくなってからでしょうか、山椒や唐辛子の辛さが好きになってきたのは。 中華料理食べに行くとだいたい辛いもの食べたくなって、四川風~とか麻婆豆腐とか食べがちな僕なんですけど、麻婆豆腐ってお店によって全然味違くて、満足できる味に出会えることが…